デリヘル求人の給与体系が良くなければ高収入を得ることは大変です

SITEMAP

寝転ぶ女性

notice

黒い下着の女性

デリヘル求人はお店のオプションもチェック

稼げるデリヘル求人を探している女性がまずチェックするのが、お店の給与水準だと思います。60分で…

more
セクシーな女性

デリヘル求人を探す時経験者が心強い

デリヘルの仕事をしたいのなら、デリヘルの仕事をしている女の子に聞くのが一番です。まず、そういう…

more
赤い下着の女性

デリヘル求人にはこだわりを持つべき!

デリヘル求人を見ていて気が付くのは、全国各地はもちろん地方や都会関係なく、本当に募集が多いとい…

more
ピンクの下着の女性

デリヘル求人はお客様とうまく付き合っていくことが大事

デリヘル求人で必ず考えなければいけないことにお客様との付き合い方があります。デリヘルはいろいろ…

more

» SITEMAP

デリヘル求人はお客様とうまく付き合っていくことが大事

ピンクの下着の女性

デリヘル求人で必ず考えなければいけないことにお客様との付き合い方があります。デリヘルはいろいろなお客様がいます。いい人もいれば苦手な人もいるでしょう。もちろん、仕事ですから多少苦手なお客様でもサービスをする必要がありますが、特に問題を起こすような人ではなくてもどうしても苦手な人はいます。そんな場合は女の子の方からお店に頼んで、そのお客様はNG指定にしてもらえます。
これを行うとそのお客様に指名されたとしても、お店が理由をつけて断ってくれます。NG指定というのは出入り禁止とまではいかなくても、問題のあるお客様に対して出すためのものですが女の子がなんとなく気に入らないだけでもNGに出来てしまいます。もちろん、お店側として理由を聞いてきますし、そんな理由ではNGにはしてくれないと思いますが、嘘を言ったとしてもお店は分かりませんから実質女の子の心次第でしょう。
ただし、あまりNGを出すとお店にわがままだと認識されますし、そもそも稼ぎが減ってしまいます。また、良く指名してくれるようなお客様ほどNG指定されやすいという話もあります。つまり、NG客と良客は紙一重の部分もあるのです。苦手なお客様でも、接客に工夫をしてできるだけうまく付き合うようにしましょう。NG指定はできるだけ避けてうまくやっていくことがデリヘル求人で稼いでいくには大切です。